DESTINO OFFICIAL SITE

PLAYER

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

報告。

今日初めてこのブログに書き込みをします。DESTINOです。

このサイトを通してメールをくれた皆さん本当にありがとうございます。
書き込みを全くしていなかったにも関わらずこのサイトを気にかけていただいたことありがたく思います。

なぜ今日いきなり書き込みをしたかと言うと、関係者の皆さんやファンの方や応援していただいてる方々皆さんに大切な報告があり、書き込みをさせてもらいました。

突然ですが、今まで約7年所属してお世話になっていたh.g.p.を昨日、先月の8月31日をもって辞めました。

理由については心境の変化など、本当に色々なことがたくさんあり、何度も悩んで考えて決断させていただきました。どうぞご理解いただきたいと思います。

今まで支えてもらってお世話になった細田さんや武志君には本当に心から感謝しています。
もちろんこれから先、力になれることがあれば力になりたいと思っています。

また0から新たにスタートする気持ちで頑張っていきたいと思っています。
まだまだRAPERとして上を目指して音楽活動をずっと続けていくので応援よろしくお願いいたします。

それとちょっと先にはなってしまいますが改めてブログを始める予定なので待っていてください。

突然の書き込み、報告ですいませんでした。

今まで本当にありがとうございました。

DESTINOより。


2010-09-01 19:00:04投稿者 : DESTINO
この記事のURL コメント(18) nice!

題名なし

テスト


2010-09-01 16:40:05投稿者 : DESTINO
この記事のURL コメント(0) nice!

HOT NEWS!!




DESTINO / [BEST] ALBUM DESTINO / COLLECTION / COMPILATION CD

詳細 >>